もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< 鎌倉へ | main | ケータイ >>
title LUMIX
pancake.jpg
Panasonic DMC-LX5
チビサイズのパンケーキ。

一度にドバっと焼きたくなるのを我慢して
ちまちまと焼きました。


写真は、ひさびさのコンデジ撮影。

実は先月、LUMIXのコンパクトデジカメを購入しました。
お出かけの際に子供抱っこしてる状態でもサクッと
気軽に撮れるカメラが欲しい…とまた贅沢な欲がでまして。
妹オススメのLUMIX(ルミックス、名前がいいよね♪)の
中でも気に入ったのがコレ。

lumix.jpg

LX5(公式ページ

なんというかまず「渋!!」と言われます。

とても小さくて軽いのに、撮影モードも豊富で画質もよく
一眼レフカメラ同様に設定を変えつつ撮影出来ます。

コンデジでサクッと撮るつもりが
やはりアレコレいじるという結果に。
でも操作性に優れていて使いやすいので楽しいです。
撮影サイズもサッと変えられます。

動画も満足。

lumix2.jpg

というわけで、先月から愛用しています!

…そしてE-P1をどうするか考えております。
パンケーキレンズがね。ズームの方が幅が出たかなぁ。

っと、冒頭のパンケーキに繋がったところでこの辺で。


( 食べモノ )
| - | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/1232
この記事に対するトラックバック