もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< ごあいさつ | main | イチゴムース >>
title かまぼこなど
ost02.jpg
α100(SONY 50mm)
お節とは言い難いので「お正月料理」
メインは蒲鉾です!といえそうな。
一番好きで、楽しみにしているのは確かです。

ほかにお雑煮が並んでいますが、
餅を入れすぎて溢れんばかりなので写真のフレームから
外れてもらいました。

ost01.jpg
α100(SONY 50mm)
毎年作ってきたお煮しめ。
椎茸忘れました---。
戻し汁も無くなんとなくいつもと違う味。なような。


そんなこんなな元旦、
年明け早々食べ過ぎました…。幸せなことです。

( 食べモノ )
| - | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/1240
この記事に対するトラックバック