もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< Suger | main | しゃぼんだま中 >>
title いただきもの
jam.jpg
EF50mm F1.4 USM
某テーマパークへ出かけた友達が、お土産にくれたジャム♪
次の日行ったショッピングセンターで選んでくれたそうです!
パッケージ可愛い…

美味しそうだけど開けるのが勿体ない!


その後ろ側に見えるは…
ミルクティさんから頂いた、これまたステキなドライフラワー!
お手製の雑貨など、素敵がいっぱい詰まった贈り物なんです♪
後日ゆっくりとひとつひとつ写真にupしたいと思います!

ありがとう〜。


( 食べモノ )
| comments(4) | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
コメント
キヤノンのEOS5Dのお写真でしたか。

いえいえ、こちらこそ早合点してしまってスイマセン。

軽く調べてみたんですが、EOS5Dは一丸レフなんですね。

一丸レフって写真の大きさとかがこんなに変えられるんですねー。

今デジカメか一丸レフが気になるんですが、違いが実は良く分からず…画質かな?みたいなフワッとした状態です。

しかも腕がない。←

大変な問題です。笑


ジャムも可愛らしいですね。しかも美味しそう!

他のお土産のお写真も楽しみにしています。


こちらこそブログで紹介させて頂いて有難う御座いました。

ですが貴重なスペースでも何でも無いですよ。

あっはっはっはっは〜(ヽノ∀`)ペチッ

なんくる | 2012/10/14 9:19 AM
こんにちは(*´∀`*)

これはまた可愛らしいジャム!
後ろのドライフラワーは…
ピントの関係で見えないので(笑
また、お写真お待ちしておりますね♪

“いただきもの”っていいですよね〜
すごく嬉しくなります(*^_^*)

では、また来ますね♪
ありす | 2012/10/14 1:13 PM
ステキ写真を撮る方のところには
やはりステキな物が集まってきますねー(*´∇`人*)
ひろ@小樽 | 2012/10/15 2:44 PM
>なんくるさん
こんばんは!

そうなんですー
EOS5Dは一眼レフですよ〜。
少し前に紹介した記事があるんですが
大きめで重いカメラです^^;

写真の大きさとは、ブログにアップしている写真の
解像度、サイズでしょうか??
ブログにupする際には、photoshopで縮小し文字入れたりしてます^^

カメラの購入を検討されてるんですか??
コンデジもミラーレスも一眼レフもそれぞれ
いい点があるので悩みますよね。

腕は関係ないですよ〜〜。



>ありすちゃん
こんばんは!

そうだよね…
ドライフラワーがよく見えない!!
またちゃんと撮って載せますねっ

いただきもの、本当にいい気持ちになりますよねー。



>ひろさん
わわ!
だとしたら、すごく嬉しいなぁ^^
自分のために選んでくれたり考えてくれたりするのは、
とてもとてもありがたいです。


あおい | 2012/10/16 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/1287
この記事に対するトラックバック