もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( - )
| - | - | TBpeople | TOP△
<< 爽やかに | main | またー? >>
title 写真加工
cameran8.jpg
iPhoneアプリ「cameran」にハマってます。

スマホやケータイで撮った写真のほかに、
ブログにupした写真をせこせこと取り込んで
好きなように、思いのままにフィルターを当てていきます。



cameran.jpg
写真によって「これ!」と思う色味が違ってきます。



cameran7.jpg
カメラロール内の写真が無駄にどんどん増えてきましたー。

スマホ…自分のモノじゃないのに。






( アルバム )
| comments(2) | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
title スポンサーサイト
( - )
| - | - | TBpeople | TOP△
コメント
いつも思うんですが、あおいさんが加工したお写真はとっても素敵ですよね♪
あおいさんのセンスがいいのかしら?? 笑

ぼや〜っとキラキラした感じがなんとも可愛らしいです
羊のお写真ぼや〜っとキラキラが似合ってますね(*´∀`*)
ありす | 2013/06/22 12:23 AM
>ありすちゃん
センス!わぁありがとう。
アプリのフィルター技術が素晴らしくて
どんな写真もステキフォト♪になっちゃうよ〜。

でも実は、加工する写真選びにかなーーり時間かかってます(笑

キラキラが幻想的で面白いですよー。
あおい | 2013/06/27 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック