もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< GO横浜 | main | きらきら >>
title いつぞや
bread.jpg
EF24-105mm F4L IS USM
思い切ってブログ更新を再開した頃…

家族がインフルエンザになりました。
私はなんとか大丈夫だったようです。
今はすっかり元気になりましたが、この時期本当にいろいろ
気をつけなくてはなりませんね(涙


IMG_0223.JPG
iPhone+LINEcamera
写真は、妹が焼いてくれたパン
加工スタンプで撮影日入ってますね、10月…(汗


( 食べモノ )
| comments(3) | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
コメント
すっごくおいしそうなパンですね♪
フルーツが入ってるんですよね?
いいなぁ……食べたい(o´・ω・`o)

インフルエンザは本当に気をつけないといけませんよね
私は去年かかったんですけどテレビも観れないぐらいきつくて……
今年もちらほら学校でかかっている人がいるので少しビクビク 笑
あおいさんは無事で何よりですが、だんなさまはもちろん息子様大丈夫でしょうか……??
ありす | 2014/02/04 10:55 PM
>ありすちゃん
ありがとう!
フルーツの酸味が効いてて美味しかったよー。


インフルエンザ、私まともにかかったことないんです…。
そっかテレビ観れないくらいってかなりツライね;;
学校もあるし、どうか気を付けて〜!
息子はそこまでヒドくなかったけど、今は元気になりました!
心配してくれてありがとー^^
あおい | 2014/02/05 11:56 PM
在当前激烈的市??争中,企?始?遵循“以科技?先?,以品??保?,以?信?准?,以服??目?”的??理念, ?持追求卓越品?,?新老客?提供??服?的同?,企?也取得了??、高效?展。
蝶?生?厂家排行棒 | 2016/05/07 10:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/1347
この記事に対するトラックバック