もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< ワーゲン | main |
title 5月の海
IMG_1237.JPG
LINEcamera
ああ…夏休み…




写真は、5月に子供と2人で主人の実家にお泊りしたときに撮りました。
ひさしぶりに海を見た気がします。


IMG_1204.JPG
LINEcamera
義母作なバナナパフェ♪


IMG_1231.JPG
LINEcamera
次の日は、畑で収穫したばかりの苺をのせたパフェ♪

どっちも美味しかった。
夏休み中にも行く予定です。また食べたいなー。


( iPhone )
| comments(3) | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
コメント
少し前の記事からコメ欄がなかったので、コメント受け付けてないのかと思いました。
よかった。笑

結構前のお写真ですけど、“4文字タイトル”が……。
気づいてたんですけど、コメントに忘れてました……(-_-;)
でも、また再開してますねっ♪
がんばってください!

そして、あおいさんの自画写真? といっていいのかわかりませんけど、あそこのお写真も変わってますね。
金魚は涼しそうで素敵です〜(*´∨`*)

では、今回のお写真のお話を。
やっぱり海は素敵ですね〜。
だんな様の実家に海があるなんて素敵です♪
あの波とたわむれたい……。
おいしそうなバナナパフェと苺パフェですし。
どちらのお写真も、日付が可愛い(*´∀`*)
食べたくなってしまいました。笑
ありす | 2014/08/01 10:21 PM
夏休みですね!!!!!!
…といっても、私は部活三昧ですが…

海が涼しげで、少しだけ涼しくなれた気がしました。
海が近くにあると潮のいい香りがしますよね。
あの香りをかぐとなぜか頭がしゃきっとするんです(笑)
嗅ぎ慣れていないからでしょうか?
犬みたいですね(笑)
空が一緒に見えるのもいいですね。

美味しそうなパフェですね!
収穫したばかりの苺はかなり羨ましいです(≧ロ≦)
取れたてって何でも美味しいですよね。
だんだん私もパフェが食べたくなってきました(≧¬≦*)

夏休みって長いようで終わってしまえば短いですよね。
今年はいっぱい思い出作れたらなって思います。
写真もいっぱい撮りたいです。
それでは良い夏休みを!!!!!
千夜 | 2014/08/03 8:43 PM


お久しぶりです!!
覚えてますか?笑
もう本当に受験生って…
辛い。笑
せっかくカメラも買ってもらったのに写真を撮る間もなく毎日が過ぎていきます笑


次は写真のお話に…
本当にきれいな海!!
なんだか修学旅行で行った沖縄を思い出します!
海って良いですよね!
世界は広いなぁ…って思いますよね!(

パフェもおいしそう…
ああ、よだれが…笑
この季節はやっぱり冷たいものに限ります!笑

パフェを見てると小腹が空いてきちゃったのでこのへんで…
また絶対来させてもらいますね♪

Roy | 2014/08/05 12:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/1362
この記事に対するトラックバック