もっと上手に撮れる様に・・・。写真Log
logo
iOS&Android写真加工アプリ「Photograd」素材提供中

しばらく更新していませんでしたが…またよろしくです
<< ペーパー | main | スコア板 >>
title 雑誌掲載
rose
α200(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)
女子カメラvol.6に、
新機種試用モニターとして参加させて頂きました。
機種はα200。短い間でしたが色々撮ってみました。
やる気になれば1日でこんなに撮りにいけるのか!と思うくらいに。
雑誌内の感想でもしつこく書いてますが、使いやすいです。
操作がしやすくなって液晶も鮮明!
これであのお値段ですから・・・思わずネット査定してしまいます。
(あ、でもまだまだ100愛用致しますよ。)
機会がありましたら、ぜひ見てくださいませ〜。


女子カメラ 2008年 06月号 [雑誌]
女子カメラ 2008年 06月号 [雑誌]
どうもsony色が強い今回巻頭。
CMでおなじみ、"α350と香椎ちゃん"の後にこっそり載ってます。
・・・プロフ写真の顔切っておいて良かったなぁ。

rose
α200(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)
だからキミねぇ『女子』って!と思われそうですが・・・
えっとお手洗いもそうですからっ見逃してください(笑

写真のバラはあのとき(参照)の薔薇・・・。
いっそドライフラワーに!と考えていたころです。
暫くつるしておりましたが、
「色が怖いから捨てよう」と促され諦めました。


TBpeople : PHOTOαpeople/Photo people*
JUGEMテーマ:写真



( カメラ試用レポなど )
| comments(9) | trackbacks(0) | TBpeople | TOP△
コメント
女子カメラ
   勇気を出して
      見てこよう

   (五七五  男子より…^^;)
dewey | 2008/04/20 1:25 AM
こっそりっていうか、めちゃめちゃ堂々と一番手で載ってるじゃないですか(・ω・;A)

あ、一応私もお手洗いは女子です(笑)
柚女子 | 2008/04/20 3:05 AM
わわ!すごいですね!
ちょうど今日自分の携帯サイトが載ってる雑誌を買いに行くところだったので、女子カメラも買ってきます!
自分よりあおいさんのページのほうが楽しみですv
わくわく!
なつる | 2008/04/20 11:54 AM
さっそくコトと買ってきたよ〜^^

100さんはまだ愛用するんだ。
ふーん・・
ことまま | 2008/04/20 1:21 PM
あおいさん、こんばんは〜(^▽^)
わあっ、また掲載されてるんですかっ
すごいです〜!!!
私も明日本屋さんに寄ってこようっと♪
楽しみがまた増えましたよ☆
これで明日も頑張れそうです(?)
taka | 2008/04/20 8:07 PM
女子カメラ
   勇気を出して
      見てきたよ^^;

    (男子より…)

すごい!
1ページ使ってるじゃないですか!^^
dewey | 2008/04/21 12:20 AM
>deweyさん、
ですよね、わかります(笑
しかも数あるカメラ雑誌の中で「それ?」て思われそうな・・・。
ああ、でも前回に引き続き、
勇気を出してくださって有難うございます^^

 女子カメラ
   見てくれたのね
     ありがとう♪


*ダブり消させて頂きますね^^
最近重いせいかも・・・すみませんでした〜。



>柚女子さん、
こんばんはっ。
そうです、いくつになってもお手洗いは「女子」(笑

堂々と、かなぁ^^
私まだよく見ていなくて・・・(届いてないのです;;)早く色々見たいです。



>なつるさん、
こんばんは!
おお、ご購入を・・。
楽しみにしてくださって嬉しいです。
私のページはともかく・・・(笑
私の憧れの方などの写真が掲載されている今回はお気に入りになりそうです^^

なつるさん、携帯サイトもお持ちなんですね!雑誌に載ってらっしゃるんですかー。探してみます♪



>ことまま
ありがとー♪
コトひょんとまたいっぱい見てね!
100まだ使うよ?
あれ?もしや狙われてる。



>takaさん、
こんばんは♪
ありがとうございますーっ。
今回は、前回と違って撮りおろしです(笑
ぜひぜひ見てくださいませ^^
takaさんも楽しみに思って下さって・・・わぁかなり嬉しいです!


あおい | 2008/04/21 12:45 AM
色が怖いって・・・(笑)
写真では味のある色に見えるけれど、実際お部屋で見ると浮いてしまうんでしょうか。

構図がとっても素敵です。
あと、なんだかわからないけど、ボケている冊子とか、背景まで凝ってて、すごいっ!!
ザハラ | 2008/04/21 1:14 PM
>ザハラさん、
このあと更に黒っぽくなってしまって(笑
確かに部屋に吊るしてある姿は浮いてました^^
後ろの背景にあるのはTEAパックなんですよー。(元々ソレを撮りたかったのですが、まぁいいか。)お褒めいただき光栄です^^
あおい | 2008/04/22 7:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://parfait3551.jugem.cc/trackback/692
この記事に対するトラックバック